ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ 『#8 バレット・オブ・バレッツ』

IGNITE (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
Startear (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
ソードアート・オンライン ソングコレクション


 さすがにシノンもSAOの存在は知っていたか。
 キリトが殺人を犯したことを後悔してないと言い切れるようになったのは前回のナース効果だよなぁ。ナース効果…エロいな(マテ)。
 シノンがキリトを『自分と同じ』と認識したことでキリトを通してシノンの心情の決着をつける算段がついたが、問題はシノンのそばにいるのが新川だけっていうことだよなぁ。キリトがその役目を果たせるかというとそうでもない気がするし。


 外から見える装備品も当たり判定あるのかよ!? うかつに手榴弾なんて装備できねぇ!? 
 この世界の重機関銃ってどういう設定なんだろうなぁ。おそらく重量とそれを持てるだけの筋力が決まってて筋力ガン上げしてないと装備できないっていう仕様だろうか。
 にしても、このGPS機能プレイヤー名まで表示してくれるのかよ。結構厄介なシステムだな。


 あのカウボーイって結構やり手だったんだなぁ。決勝まで残って。
 そしてこの世界でもキリト以外に体術専門プレイヤーがいたじゃないか(笑)。やってることはキリトととそんな変わらないと思うから、おそらく他のゲームからのコンバード組だろう。格ゲーでもやってたんだろうか。
 キリトが装備外して泳いでのはいいとして、なんぜ全裸なんだよ!? こういうのって下着で止まる仕様だろ!? SAOみたいに禁止コード解除できるとかならともかく。その姿中継で映されないのだろうか(笑)。そして美少女を背後から襲う姿はきっちり中継されてるはずだから帰ったらアスナさん激おこですよ(えー)。


 モシンナガンじゃねーか!?(違)。
 相手の動きを止める系の技はやっぱ最強だよなぁ。こんな長い時間効果の続くのならなおさらやばい。なんつーもの持ってやがるんだデス・ガン。
 わざわざハンドガンでとどめを刺すっていうところにキリトは不審を抱いていたわけだが、実際にこの銃で撃たれたことが心臓麻痺の引き金になってるっていうのはやっぱり考えづらい。アミュスフィアになんらかの仕掛けをするにしてもゲームにログインした状態でそれを出来るとは思えんのだよなぁ。なのでデス・ガンは複数いるんじゃなかろうか。ラフィン・コフィンの残党が一人とは思えんしな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top