アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『08 “鳥を見た日” -Then and Now-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 あぁスレイン、やっぱあの状況では捕まってしまうよね。
 伊奈帆がスレインを撃墜したのは味方かどうか判断できなかったからか、そりゃそうだ。暗殺一派の片鱗すらつかめてない状態だもんな。メタ視点怖いでしょう。
 姫の正体がバレたことで逆上したカームがどういう行動に出るのかとハラハラしていたんだが姫様美少女オーラの前にさくっとぶっ飛んでしまったので今までの杞憂を返せと言いたい(笑)。いや、実際の所カームの火星への復讐心ってその程度って思っちゃうんだけど大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない(えー)。


 やった! やったよスレイン!!
 追加情報があったとはいえ、あのクルーテオ卿を見事その行動だけで納得させてしまった! その強靭な姫への忠誠心に涙せずにいられない!!
 そしてあのデューカリオンは地球側の建造だったのね。エネルギー機関だけ火星のアルドノア・エンジンを移植したと。デューカリオンは元々鹵獲した機体の名前なのね。しかいし、それでもよくアルドノアを使用した各種機関を開発できたな。あの浮遊システムも機体からの転用なのだろうか。


 あああ、クルーテオ卿がぁぁぁっ!?
 地球側がアルドノア・エンジンを使える可能性を悟られたと知るやいなやの速攻、もはや手段を選ばなくなったぞ。皇帝には信頼されてるようなのでまたクルーテオ卿に罪をなすりつけるんだろうなぁ。
 ザーツバルムの機体は可変タイプでサーベル持ち、伯爵だから阿修羅マンと同等性能なはずなんだがやたら強そうだわぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top