みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第1話 年の初めの』


新シリーズと言うことで手始めにHPを見て、丁度上段中央のようなサイドの髪がめっちゃ太かった千秋のキャラデザで多少がっかりした印象を持ったうp主です。
でも後の作画ではさほど気にならない状態だったのでよし。ていうか、サイドの髪の仕様が変わってますね。原作だとこっちの方が近いのかな。
キャラデザは2期のが一番好きだったんですが、今回のは1期と2期を足して2で割ったような感じでこれはこれであると思います。

しかし、また正月からか。続きと考えると初期から結構年数経ったことになるんですけど、そこはサザエさん効果で考えない方がいいんでしょうね(笑)。
そして、巫女さんのキャプは見逃さない(えー)。


藤岡ぁぁぁっ!!毎度毎度おいしいポジション持って行きやがって、このやろぉぉぉっ!!
俺も千秋を膝の上に乗せたいぜ!!
そして内田のバカっぷりも健在なり。


OPは1期リスペクトであった。
OP映像でリアル顔がないのも珍しい(えー)。


カップ焼きソバは別の食べ物、まぁカップの方は焼いてないからな(笑)。
千秋はカップ焼きソバといえばぺヤングらしいが、うp主は生まれてこの方ぺヤングを食べたこと無いんですけど。
カップ焼きソバといえばUFO!!揚げ玉ボンバァァァっ!!!

ところで、このおじさん役の声優さん、声出るようになったね(笑)。


この保険の先生好きなんだよなぁ(笑)。前回まで全然出番無かったけど。
保険の先生はセクシー系美人より、こういうざっくりしてる人のほうがいいよね。

しかし、備考欄が『常に寝むそう』って酷い(笑)。
そして某所でもあったけど、なぜ眠そうじゃないのかね。『寝む』って動詞があるようじゃないか。


EDのハルカがエロいえらいことになってる!!
カナの尻っぷりもすごかったけど。
千秋のはなんかコントっぽい(えー)。


藤岡鍋!!それはそれでありなのでは?(えー)。
後ろでニヤリとしてるハルカといい気分じゃない千秋の対比はおいといて、カナはもう尻っていうか腰がすごいってイメージがバンバンするんですけど(笑)。


保坂は相変わらず保坂であった。うん、ナイス保坂。
どんなMADがでるか楽しみだ(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」

みなみけおかわり 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る お正月、みなみけに集まる友人一同。内田は「今年のおみくじは良かった。特に恋愛運」と満足げな様子。そんな内田にカナは「今からきた相手が運命の人だ」というが、訪れたのは藤岡で内田は困ってしまう。一方、
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top