アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第七話 三匹を斬る -前編-』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 冷徹女と思ったらさらっと乙女なこと言い出したぞ!? これはタツミに惚れるフラグか!?
 タツミって十分強いと思ってたけど、それでも純粋な腕ではアカメやブラートには敵わないんだよなぁ。元からある程度強いから剣技の上達っていうのはさほど目に見えない分、やっぱタツミの成長は精神的なところが主になってしまうよね。しっかりと自分の不甲斐なさを認めて前に進んでるのからしっかりと主人公なんだよなぁ。


 相変わらず重要人物っぽいのがサクッと死ぬ作品である(笑)。もう声優とかキャラデザで判断できんからな。しかも死に方がえげつないし。
 敵も罠張るくらい本腰入れてきた。前回帝具持ちを帝具持ちで仕留められることがわかってしまったからな。しかも仕留めたのが下級兵。名うての帝具持ちならって思うわな。
 それでもあっさりと罠に飛び込むことを許可しちゃうのはさすがナイトレイドだなぁ。ボスは実質二人だけで敵を殲滅できると踏んだわけだ。唯一の不安材料はタツミだろうがブラートがちゃんとフォローできると考えて割り振ったんだろうな。ブラートの帝具の防御特化型だし。


 光学迷彩まで持ってるのかよ(笑)。
 効力をリセットするには一度脱がないといけないのか。さすがに無限に使い続けるわけではないんだな。一度脱いだらどれだけインターバルがいるのかが気になるところだ。
 あわよくば殺ろうと息巻いていたレオーネはちゃんと自重して安心したわ。どう観てもボスはエスデスを特別警戒してたからな。もしかしたら軍時代の知り合いかもしれんな。腕持って行かれたのはエスデスだったりして。


 わぁぁぁっ!? ブラート強ぇぇぇっ!?
 まさか相手の一人をあっさりと真っ二つにするとは思ってなかった。重要人物っぽいのがすぐ死ぬのは敵も同じだった(笑)。
 この技量は帝具関係ないからなぁ。そりゃボスも安心して送り出すってもんだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top