月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第七号 漫画家脳野崎くん』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 乙女心の代弁者と言われた男が女子の歩くスピードに気づかない…!! やっぱ野崎は本当の意味では女子の気持ちを理解してないんだろうなぁ(笑)。
 絵を描く人間が至るものを資料として捉えるのはお約束。カメラは絵描きにとって必至アイテムだよな! スマののカメラマジで便利。ていうか、野崎ってスマホ持ってないんだよなぁ(CM情報)。
 野崎の頼みでもさすがにセーラー服は拒んだか(笑)。ていうか、普通のショップにセーラー服っておいてあるものなのか、知らなかった(えー)。しかし、少女漫画家ならセーラー服くらい資料なしで描けてほしいぜ野崎! …そういや自分も実際にどうなってるのか見たことないや(マテ)。
 

 御子柴、店で買う派なのか(笑)。ネットで買えばいいのに。現物確認したいんだろうか。
 フィギュアって買ったことないんだよなぁ。手を出したらヤバイことになりそうで(えー)。
 参考になりそうとも考えたこともあるんだけど、所詮他人の比率なのであんま意味ないって思っちゃったんだよなぁ。デッサン人形として使うならCGモデルで十分だし。


 二番目の眼鏡っ娘は俺がもらうぞ! 野崎ぃぃぃっ!!!!
 野崎っていわゆる萌系には興味ないんだろうか。
 そして、御子柴に追い出される佐倉が可愛くてツボった。


 トーンって普通の画材屋で売ってるもんなのかなぁ。ずっとアニメイトで買ってたわ。でもアニメイトでも画材コーナー行くのは勇気がいった(笑)。
 だが野崎はプロなんだから堂々と買えばいいのに。さすがに量が尋常じゃないんだからネットで一括で買えば安くならないもんかね。
 野崎ってカラーは水彩っぽいんだよなぁ。それでなくても少女漫画って水彩かコピックのイメージが強い。まぁ普段しょうjyマンが読まないから知らないだけだと思うが、CGで描く漫画家さんもいるんだるなぁ。それでも水彩っぽいタッチになってそうだが。
 で、佐倉はもう野崎の手料理程度では動じなくなってるな。
 そしてさらっとセーラー服をプレゼントして着てくれとか言う野崎はやっぱり女心なんざまるでわかってない! 彼女でもない女子にそんなことを頼める時点でまともな神経じゃねぇ(笑)。


 御子柴の自業自得っぷりは御子柴自体は悪い奴じゃないのになんでこうもしっくり来るんだろうね(笑)。
 そして、男キャラのフィギュアって女子キャラよりも敷居が高いんだろうか。


 まともな美術部員はいないのか!? 皆オタクシチュエーションじゃねーか!?
 佐倉のは誰も疑問に思わなかったんだろうか(笑)。


 プロの漫画家が参戦してきたーっ!?
 って、クロッキーかと思ってらアタリじゃねーか!? 御子柴にモデル頼む無意味ねぇ!?
 そして、即興参戦の野崎がこれだけで完璧企画書を作り上げてプロとしても能力の高さを観けつけた! 普通にハーレムものでありそうだ(笑)。
 しかし、他の美術部員には野崎はどういう立ち位置になってるんだろうか。絵のうまい御子柴の友人ってことか。


 扉絵だ! 扉の集合絵だ!!(笑)。
 ちゃっかり原稿の練習してやがる! さすが野崎!!
 それにしても美術部可愛い娘ばっかだなぁ。ってしれっと男部員もいる!? 全然描写なかったのに!? 哀れ!!(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top