月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第六号 魔法をかけて、あ・げ・る♡』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 わかる! わかるぞ野崎!! ベタフラッシュ綺麗に描けるとテンション上がるよな!! 今のお前は最高にかっこいい!! そして、ウニフラッシュ・カミナリフラッシュと進化を遂げていくのだな!!(マテ)。
 瀬尾の奴は相変わらず好きになれないんだが、実際にバスケ部員に精神的に、そしてそれに伴う身体的に被害が出てる以上部長にとっとと瀬尾の介入を差し止めるよう進言すべきだと思うんだがなぁ。マジでなんで助っ人として呼ばれてるのかわからん。こんなのが対外試合ではゴロゴロいるほど高校バスケは危険なのか(えー)。
 しかし、やっぱり野崎ってモデルがいないと漫画描けないんじゃなかろうか(笑)。


 目の前で喋ってる人間の話を聞いてないっていうのはもう天然とか空気読めないとかのレベルじゃないだろう。
 若松がアホなのは認めるが、瀬尾は無自覚に他人に被害出してるのが更にたちが悪過ぎてギャグとして成立してないんだよなぁ。普通に酷い。


 まさかの本命看病イベント発生にこっちもびっくりだ! そりゃ全員締め切り修羅場を想像せざるを得ない。
 持ってきたのが全員墨汁なのは野崎が墨汁派だから。私は製図用インク派だった(知らんがな)。いや墨汁ってさぁ、余って長期間放置すると腐るんだよなぁ(実話)。


 御子柴を呼べぇぇぇっ!!!!!!
 何故専門職を抜きにこのメンバーだけで何とかしようと思った!? トーンは漫画スキルの中でも特殊技能が半端無いんだよ、やったことない素人が指導もなしにできるもんじゃないぜ。
 さすがに全部くり抜くまでは行かないにしても、堀先輩みたいに下の原稿まで切っちゃうってのはよくある話。この中でうまいと言われている若松でさえはみ出しや単色トーンの貼る角度がズレてたりするんだ。ていうか、そんなところまでちゃんと描写してるアニメ演出がすごいわ(笑)。


 いやいやいや、ネーム見ろよ(笑)。
 さすがにネームの存在を知らないままアシやってたわけじゃあるまい?
 つーか、落ち込む描写の所落ち込んでるってわかってるのにキラキラトーンってどういうセンスなんだよ!? こっちは爆笑だったけども!?
 これ、締め切り伸ばしてもらってどうにかなるレベルなのかなぁ(ニガリ)。いや、トーンの貼り直しで済めばいいけどここまでトーンを多用する原稿でかなりの面積のトーンを剥がすのって大変だぞ。ヘタしたら描き直しっていうはめに…。
 締め切り伸ばせて翌日回復するんだったら助っ人いらなかったんじゃ…。基本トーンだけで止めてもらえばよかったな(笑)。


 後輩のためにプライドをかなぐり捨てる男・野崎! かっこ良すぎる!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top