月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第五号 恋を「思い」「描く」男子。』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 あーウザい編集っているらしいよなぁ。
 実際に漫画のアイディアを「自分の発案だ」って言い張る編集がいるって漫画貧乏に書いてあった。けど、漫画貧乏に書いてあることは常識的に考えておかしい主張が盛り沢山なので素直に信用出来ないのがつらいところ(えー)。
 その編集の意見を聞かずに原稿仕上げて通しちゃってるんだから野崎の漫画スキルの高さを物語っている(笑)。節分はともかく夏休みすっ飛ばして話成立させるってすごいぞ。って、そういや君に届けの冒頭っていきなり夏休みぶっ飛ばしたっけ(笑)。


 ここまでたぬき押しだと作家のスターシステムと思ってる読者は多いんじゃなかろうか(笑)。それはそれでありとは思うけど、次回予告で推理モノの犯人書くのは編集長の校正入らなかったのかと(ニガリ)。まぁまさか編集がこんなアホだと思ってないって可能性もあるが。
 同じマンションに女子大生漫画家がいる生活、野崎って傍から見ると勝ち組だよなぁ。


 あーなんだ。編集としてやってはいけない境界を超えてしまったのでギャグとして見れないわ。
 まぁ現実にあったら速攻で炎上して担当外されるだろうなぁ。ていうか都先生が拡散すれば一発アウト(マテ)。
 とりあえず不快すぎて二度と出てこないことを祈る。


 野崎の漫画って基本的に両思いの設定なんだよね?(笑)。
 実際どんなストーリーなのかすごい気になるんだけど。節分の回とか読みたいわぁ。
 勉強ネタっていうの一つの定番だと思うんだけど、そもそもこういう完璧超人の男役は成績いいっていう設定になりそうだけどどうなってるんでしょうね野崎先生(笑)。
 

 野崎が少女漫画描けてるのって御子柴というモデルがいるからなんじゃないかという疑惑が。御子柴の行動にないものはストーリーに反映できないっていう。完全にヒロインの性格をわかってない思考なんだけど(笑)。


 進研ゼミーっ!!
 いや、しかし剣さんは完成原稿で頭抱えるならネームの段階で切れよ(笑)。

関連記事
コメント

感想読ませていただきました!
私も前野の社会人失格ぶりには不快に思うばかりでした(´ヮ`;)


最後のはあれ完成原稿ではなく一応ネームの設定なのでは?アニメだから見やすいようにしただけとか、剣さんは基本変なものはネームの段階で切り捨ててたはずなので
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top