アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『05 “謁見の先で” -Phantom of The Emperor-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 ボーイ・ミーツ・ガール!
 姫様すげぇ! 得体のしれない人間に人工呼吸どころか体内に溜まった水を吸い出すとか!! そりゃスレインも忠誠を誓わざるをえない!!


 皇帝は思ったよりもまともな思考の持ち主でよかった。さすがあの姫さまの血筋。
 で、スレインが思った以上に各騎士と気軽に話をできる立場にいることに驚いた。姫様のお気に入りだったとはいえその威光も今はないわけで、好意を持たれてはいないだろうがほいほい話しかけられる程には面識があるのは意外だった。
 ライエはいつ正体がバレるのかドキドキである。


 抜刀おじさん再戦よー。
 もうね、甲板上にあっさり降りられちゃってるっていうのがやろうと思えばいつでもやれるっていうことを物語ってる。接近を阻止すらできないんだから。相手が本気じゃなくてマジでよかった。でなければ今頃姫様死んでる(笑)。
 って、艦砲射撃を避けた!? 目視で!? どんだけの反射神経なんだよ!? やべぇ、こいつはキリトさん並みだ!!(えー)。
 

 なにぃっ!? プラズマって爆発で無効化できるのかよ!? ま、まぁプラズマと爆発っておんなじようなもんだろうし?(違う)。
 プラズマを刀上に固定するわけだから思った以上に不安定且つ低出力なのかもしれんな。砲台に投げたブレードがそのまま刺さってたりするし。
 そして、前回もやってたけど正面切っての力勝負だとそこそこタメを張れるんだよなぁ。思ったほど機体性能に差はないんだ。向こうが武器や防御に超技術使ってるから雲泥の差に見えるだけで(笑)。
 

 スレインあっさりと謁見できたと思ったら先手を打たれていたの巻。
 ていうか皇帝とも面識あるのかよ!? 姫様の威厳すげぇな!? だがもうスレインが生き残れる気が全然しない(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top