アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『04 “追撃の騎士” -Point of No Return-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 姫様の変身グッズは光学迷彩の一種…か。
 てことは、服を物理的に変換してるわけじゃなくて単にそう見せてるだけってことか。となると、見えないけど実際には姫様のあのふんわりスカートは存在しててその辺を触ったら感触があったりするんだろうな。
 ところで、ライエに関して伊奈帆あたりは疑ってると信じたいんだけどなぁ。トリルランが執拗に狙ってきた理由を考えない伊奈帆ではあるまい。


 光学迷彩の次はレーザーブレードが!
 しかし、マシンガンの射撃を全部叩き落とせるほどの斬撃のスピードには見えなかったけど、なんか斬撃の余波でも出てるんだろうか(笑)。
 そして相変わらず洞察力の鋭い主人公で頼もしさマックスだわぁ。わざわざ砲弾の種類変えてるっていうか複数の砲弾の種類を用意するアニメを褒めるべきか。
 火星の機体ってオーバーテクノロジーで出来てる割に強度はさほど変わらない印象なんだよなぁ。コンテナの物理攻撃でそこそこ破壊できるっていうのは朗報だわ。こちらの攻撃では傷もつきませんとかだったらマジでどうしようもない。
 しかし、こいつも索敵にカメラによる視認しか使ってないよな。別にトリルランが光学迷彩でレーダー使えなかったってわけではなかったということか。後ろに回ったカームの動きを完全に“視て”察知してるんだもん(笑)。


関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top