白銀の意思 アルジェヴォルン

白銀の意思 アルジェヴォルン 『04 帰還』

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤) (通常盤)
フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤) (通常盤)


 MBSなのに身も蓋もない白抜き規制に絶望した!
 真面目な話、これやるんだったら見えないアングルで描けっていうね。DVD特典で乳首見えるだけでどんだけ売上上がるんだろうね、実際。エロは売れるって話は聞くけど。
 そうだったとすれば、買う側の責任っていう面もあるのかなぁ。


 でだ。部隊内から主人公に対する命令違反を粛清する動きがあったことに拍手喝采したら、別の仲間が「自分でも同じことやったかも」なんて発言が飛び出してきて驚愕し、さらに謝罪しに行ったら隊長が「別に悪いことと思わんし、これからもやっていい」っていうお墨付きを与えるとか、一体どうなってるんだこの部隊はと。
 正直、隊長に関しては『命令違反することを想定して部下を動かす』ことができるのを前回証明してみせたので、軍規で縛るよりも個々の行動に割と幅を利かせて運用するというスタンスなのかと思えなくもない。
 なので、この命令無視容認はトキムネをアルジェヴォルンに縛るための方便だと思う。隊長には命令無視したトキムネを制御できる自信があるのだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top