月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第三号 ヴァイオレンス VS プリンス』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 またうざいキャラが出てきたなぁ(笑)。
 御子柴とかぶってるじゃねーかと思ったけど、こっちは完全に王子キャラを確立していたわけだな。御子柴はヒロインポジだし(えー)。
 それよりも、天然王子相手とはいえ女子を惜しげも無く蹴り飛ばした演劇部部長のほうが驚いた(笑)。


 佐倉の習字バリの筆さばきは美術部だからなんだろうか(笑)。原稿に手を付けないでよく塗れるな。まぁ、美術で筆使うときにキャンバスに手を付ける人間はいないだろうが、漫画は机で描くものだし、普通手を乗ってけ描くし…描くよね?(えー)。
 いや、原稿に直接手を載ってることはしないけどさ! ティッシュ挟んだり手袋したりとかするんじゃない!?
 おかしいといえば、この漫画のコマ枠の位置もさ、明らかに内枠を無視してあって一体どうなってるのかと思う次第。最初少女漫画特有のコマ割りなのかと思ったけど、あきらかに断ち切りされる外枠をオーバーして引かれてる線とかあるんだ。かと言ってベタ塗り用の境界線というわけでもない、他のコマのベタ断ち切り部分は紙の端まで指定が入ってたりするんだ。外枠・内枠の存在が無意味になっとるよ。どういうことなの。
 それはそれとして、鹿島のバカっぷりはおもろいです、はい。


 そうそう、ちゃんと背景専門のアシがいたことに安堵した。さすがに佐倉だけでは回せなかったんだな。
 ていうか、連載ペースが異常に早いと思うんだけど、野崎って月刊連載のはずなんだよなぁ(笑)。佐倉って一体何話分のアシやってるんだろうか。
 それはともかく、あのアホなやりとりの間に脚本一本書き上げてしまった野崎のポテンシャルの高さがすげぇ! 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top