アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第二話 権力を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 まぁおいそれと暗殺集団に入れって言われて即決断するほうがおかしいので悩むのは大いに結構。
 そしてリーダー格に組織の理念を聴いて決断するのは道理。“正義”を勘違いしてるのは元々経験値の足りない田舎者である主人公なので仕方ないし、ちゃんと先駆者から諭されているので問題ない。
 ナイトレイドって意外とでかい組織の中核を担っていたんだなぁ。


 下乳見せといて水着でしたはねーよ! ねーから!!
 物を知らない主人公ゆえ調子のいいことを言って墓穴を掘る展開になるのはお約束であるが、いきなりの暗殺依頼に本気で一人で行かせるっていう鬼采配を振るうリーダーはマジで容赦がない。
 多分ここでタツミが任務失敗してもいいと踏んでるんだろうなぁ。覚悟が足りないのは見てとってるだろうし、ここで死ぬようならそもそも戦力として使えない。死んでも日が浅いから組織として痛手にならないし、標的はレオーネが始末できる。試金石には持って来いだろう。


 対抗心で引き受けた依頼であったが、対象の腐敗っぷりにその意義を見出して覚悟を決める展開に燃える。
 実際実力があるからなぁ。初撃を食らわせたのも相手が油断したってわけでもないし、最後のトドメなんて鎧ごとぶった斬ってるのだ。恐ろしい腕の持ち主である。
 まぁやり遂げたあとで天狗になることがなかったら完璧だったのにな(笑)。やはりまだまだだね。 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top