月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第二号 新ヒロインをよろしくね♪』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 またうざいキャラが出てきたなぁ(笑)。
 ただのツンデレじゃなくてキザを気取ることになんの意味があるのかさっぱりわからん。マゾなの?(えー)。
 ぶっちゃけ、そっちよりも髪のツヤベタを完全にアシ任せになってたことに驚いた。実際少女漫画のツヤベタって作家の個性出ないもんなのかな。よっぽど簡易的な塗り方(完全に塗りつぶすとか境界を指定してあるとか)でない限り、ここをアシ任せにするイメージがなかった。
 まぁそう意味では佐倉の腕を信用しているという見方もできる。


 ちょっと待て、背景描ける人間がいないじゃないか(笑)。
 いや、さすがに野崎は写真資料見れば描けるだけの技量は持ってると思いたい。でないどうやって漫画家になったって話になる。
 そして、小物やトーン演出に特化してる御子柴は十分すごい(笑)。特にトーンは少女漫画では必須になるのでマジで戦力。佐倉が来るまでどうやって持たせていたんだと疑問だったが、むしろ御子柴一人で十分だったということに。…よく御子柴復帰するまで佐倉だけで持たせられたな(笑)。


 少女漫画でキャラの描き分けが出来ないのあるよね! 髪型とっかえても違和感ないとかさ!! アニメ版のこどちゃでそれやってて子供心にさすがに酷いと思った(えー)。


 不良っぽいのはともかく、わざとじゃなくここまで他人に嫌われる言動をしまくって周りもそういう評価をしてるのに声をかけられるだけの交友関係を築けているのが謎だ。
 そしてバスケ部の脇に注視したのは仕方がない(マテ)。


 空気を読めないとかのレベルじゃなくて、視覚的に見えてないじゃねーか! ただの迷惑行為だからこれ!!
 ノリよく敬礼して律儀に待ってた野崎には爆笑だったけど!!
 その歌声一つで周辺の評価をどっこいどっこいでキープしてるのが逆にすごいわ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top