白銀の意思 アルジェヴォルン

白銀の意思 アルジェヴォルン 『02 目覚め』

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤) (通常盤)
フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤) (通常盤)


 懸念された命令無視に対する処遇は、敵地のど真ん中でとっとと逃げなきゃいけない&機体を1機潰してる上に頼みの新型は処分対象にしか動かせないのでとりあえず保留ってところだな。
 特定のパイロットにしか起動できないような仕様なのはプロトタイプだからだろうなぁ。思った通りに動かせるっていうIFS搭載の機体でもし敵に鹵獲されようもんなら速攻で敵機に早変わりはやばい。
 もう一つの懸念材料だったヒロインの理不尽もやっぱ戦場という特殊環境でテンパってるだけっぽくて安心した。


 副官に声をかけられて舞い上がったところを時間稼ぎとして死ねっていう隊長命令で落とす展開でざまぁとしか言い様がない(笑)。
 この状況を作ったのは自分でそれを自覚してるからこそ甘んじてその命令を受けたわけだ。アホだったけどアホのままでなくて良かった。
 しかし、逃げた敵機を追いかけたら待ち伏せしていた伏兵にバカスカ撃たれるって結構間抜けなんだが、このロボットは策敵するレーダーは持ち合わせていないんだろうか。
 そしてだな、テンパってたのはわかるとしてもだ。さっきまで無線でやりとりしてたのになんで直接話をしようと思った眼鏡っ娘!! マジで仕事増やしてるから!!
 しかも伝えたことがぶっちゃけそんな重要なこと言ったとは思えないのであった。イメージが大事っていう触れ込みだったのにイメージしろっていうアドバイスだけって。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top