ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ 『#1 銃の世界』

IGNITE (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
Startear (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
ソードアート・オンライン ソングコレクション


 銃がメインのMMOでいきなりリアル殺人が起こったっぽいと思ったら、スルースキル発動でキリトとアスナのイチャラブっぷりを見せつけられたでござる(マテ)。
 それはそうと、写真頼んだ金髪幼女が可愛かったです、はい。
 キリトはなんとかしてユイを現実世界に再現する方法を考えるんだろうなぁとは思っていたけど、こうなるとニューロリンカーを開発するのはキリトなんじゃないかっていう疑惑が湧くね(笑)。その前に脳内に埋込み型のやつがあるんだけど(名前忘れた)。まぁアクセル・ワールドの話はいいや(えー)。


 この眼鏡、普通にキリトたちとゲームで遊んでるのかよ(笑)。
 死人が出てる以上可能性を考えなければいけなくなるわけだが、須郷の実験である程度人の脳に干渉できることは証明されているので、脳信号の操作で心臓を止めることは出来るんじゃないかなぁ。心臓発作を誘発する現象なんてのはいくらでもあるわけだし。実際にやろうとすればかなり複雑なプロセスを経なければならないから、ゲーム内の行動で影響を及ぼすという事までできないっていうことなんだろうか。少なくとも最初の一件は同じゲーム内にすらいなかったわけだから、どう考えても個別のアミュスフィアにハッキングしないと成立しない。
 というわけでキリトさん、またこんなところでお人好しを発動させちゃって、わざわざ殺される可能性のある世界に嫁に内緒でダイブしちゃうのねー。別に報酬に釣られたわけではない…多分(マテ)。これ30万だよね? さすがに3万はないよね?(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top