アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『01 “火星のプリンセス” -Princess of VERS-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 知り合いの知り合いがメカデザインやってるっていう近いようでまったくそんなことはない関係で視聴確定の今作品(えー)。いや、一緒の同人誌に絵載っけてもらったりとかしてたし(マテ)。艦これ軍事読本の最新刊早う読みたいなぁ(もういい)。
 そんなことよりも姫様が逐一可愛くてですね。
 月を探索したら火星にボソンジャンプしたんで古代遺跡漁って超人類に進化したぜヒャッハーな火星人が地球に攻めてくるお話か(違)。
 2014年現在でも人型兵器が高校の必須課程に入ってるっていうのは地球側もなかなかロストなテクノロジーを持っているんじゃないんだろうか。まぁ、そのはるか昔に月に調査隊を派遣出来るだけの技術があったらしいので、現実の進歩よりも早いということで、地球側の完全オリジナルの可能性もあるのか。


 怪しすぎる! 陰謀の匂いがプンプンするぜ!!
 どう観たってここで火星の要人を暗殺するメリットが地球側にないし、意気揚々と待機していた強襲部隊が各自の判断でぞろぞろ降下してきてるのは、むしろ統制が取れてるだろう。
 ていうか、こんなあっさり重要キャラっぽい姫様が死ぬわけないし(マテ)。いや、そうでなくてもどうも火星のロストテクノロジーを動かく鍵っぽいし、そんな重要人物を戦争の口実だけで本気で殺すほど馬鹿にも見えんし。
 それにしても、そのまま大都市に降下して周辺を木っ端微塵にしつつ拠点確保って、火星の母船どんだけ頑丈なんだ。これだけでも勝てる気がしねぇ。
 まぁ地球側も誘導ミサイルの目標をスマホで指定とかえらい技術力を見せつけてはいるが、これが火星側の陰謀だったら、この辺の技術もロストテクノロジーかもしれんし。
 そして、主人公がミサイルが目の前を飛んでくるのに一向に焦る気配を見せない程の度量の持ち主な理由は早々に明かしてほしいものである。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top