そにアニ

そにアニ 『session 11 聖者が街にやってくる』


 性者が街にやってきたぁぁぁっ!!!
 なにこのエロイベント!! これで客足伸びないわけないじゃないか!! しかもそに子はまがりなりにもグラビアアイドルだし!! サインまでしとるがな。


 ただの年末商戦でアイドルを呼ぶデパートってあるのかなぁ。あれか、屋上ステージ的な。そう考えるとまっとうとも言えなくもない。商店街だってグラビアアイドル使ってるわけだし。
 しかし、さすがにAKB商法を取り入れたら実際のデパートでは批判されまくって逆効果だろうなぁ(笑)。


 あぁ実際あるんだよなぁ、サンタ協会。
 子供の頃こういった正式な団体ならサンタの手紙もらったことがある。あれ、どういう基準でもらえたのか未だ謎である(えー)。
 で、本物のサンタも夢を壊さないようにサンタの格好で飛行機乗るんだろうか(笑)。入管で絶対引っかかりそうなもんだが、その辺フレキシブルに対応してくれるのかなぁ。ムリだろうなぁ今の御時世。
 しかし、親父は本職以外で日本に帰れる時間があったんならすんなり帰ってやればよかったのにっていう無粋なこと考えてしまった。それとも、おばあちゃんの圧力がそこまでのものだったのか(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top