銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『秋の巻 第九話 最後の牛乳』


 逃げない覚悟を決めた八軒がついに御影を押し切った!
 そして、まさかの告白タイムに突入! うはー、御影あれ以降ちゃっかり意識していたのか(笑)。まぁ今の八軒なら惚れるのに十分な気概を持ち合わせてるからな。 
 でもまぁ、高校生の考える金を稼ぐ手段なんてたかが知れてるわな。結局どうしようもないことは変わらない。
 正直これをどうにかしようと思ったら農業の構造そのものを変えないとどうしようもない気がする。八軒には将来にでもその辺に切り込んで欲しいんだよなぁ。


 逃げない八軒がマジでかっこよくてさぁ。
 本当に他人ごとだから本当に見なくても良かったんだよ。だから心配して駒場なんかは悪態ついて追い返そうとしてるわけで。
 逃げないと決めただけではなく実際にこうやって行動するから、八軒は具体的な対処法を見出だせなくても主人公としてちゃんと信頼を勝ち取ってきたんだよなぁ。すげぇよこの作品。


 あぁ、そっか、御影にも夢があったんだ、すっかり忘れてた(えー)。
 ただ反対されるだけならまだしも現実的なお金の話をされて切り出すのは並大抵の勇気では出来ない。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top