銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『秋の巻 第八話 八軒、咆える』


 チーズってマジで先生の趣味だけでしか作ってないのか(笑)。
 子豚の方は豚丼での成長がしっかりと効いてるのでいくら名前をつけてもまるで心配がない。むしろ生産者として愛情を持って育てることができるようになったということで大変喜ばしいことである。
 相川はホルスタイン部に入れてやるなよ(笑)。


 うわぁ、破産までかぁ…。
 厳しいとは思ってたけど最終局面まであっさりと到達していた程度とは。
 借金の保証人になってるっていうのがさらにリアルで怖いすぎる。
 他の面々のドライさ加減はマジでその手の話がゴロゴロあるからだろうなぁ。いわゆる会社経営というものが身近にない八軒にはそりゃショックでかかろうが。
 生産者としても喜びを感じ始めたこの矢先での落とし具合はさすが脚本うまいと言わざるをえない。楽しいことばかりじゃないよ、辛いこともあるということもしっかりと描写しなければないないのだ。


 八軒男を見せたぁぁぁっ!!
 問題はその手をつかむ具体的な対処法をひねり出せるかどうか。完全に他の家の事情に首突っ込もうっていうんだからもう婿に行くしかねぇ(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top