銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『秋の巻 第七話 駒場、マウンドに立つ』


 内情を知ってる女子の面々が頼もしすぎてもう(笑)。しかもこれ、御影のためじゃなくてどっちかっていうと苦労してる八軒のためだからなぁ。信頼されてるなぁ。
 まぁデート先を話題に上った所に指定してしまった時点で八軒の負け確定であったが(えー)。


 野球ってのは何があるかわからんからなぁ、ホント。プロであってもフライ追いかけてセカンドとライトが交錯しちゃうくらいだぜ? いや、西岡頭とか首とか無事でよかった、ホント。赤星の二の舞いはマジで勘弁。
 駒場はこれでおそらく学校辞めちゃうんだろうなぁ。経済状況がやばそうだったが高校行くのもままならないほど悪化してたわけか。それとも母親の身に何かあったか。
 甲子園まで行けていたらスカウトの目にとまる可能性があったんだよな。さすがに地方大会の準決勝ではスカウトも行き届いたはいないだろう。実質この大会で駒場の夢は敗れてしまった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top