いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第六話 燈日、うか様、恋すてふ。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 おっと、いなりさん自分と同じ轍は踏ませなかった! ナイス!
 しっかりと成長されておりました。これ以上変身云々でややこしくなっても仕方ないしな!
 丸ちゃんもデレを見せ始めて丸く収まりましたとさ。なんだこの青春まっさかり展開は。墨染さんが名前で呼ばれる日が待ち遠しいな!!
 そして墨染さんかわいいのでお持ち帰りしたい。


 うか様フラグ立てるのに必死すぎる(笑)。
 近づきすぎるなって言われてるのにこの猛アピール、完全に恋する乙女全開モード。性格悪けりゃストーカー(えー)。
 一方の墨染さんまさかの百合告白ーっ!! 思い余った!! でもそこはオタクコンビの度量の広さが功を奏した!!(そうか?)。
 しかし、オタクとはいえ最近の女子中学生が薔薇なんて言葉を知ってるとは思えんのだが(ニガリ)。ていうか、薔薇とBLは微妙にニュアンスが違うと思ってるんだがどうか。


 お兄ちゃんゲーム下手だよね(えー)。
 しかし、変身しても夜の森のなかで着物を着た傘の女性にあったらそれはそれで怖いと思うぞ(笑)。
 って、うか様ポロりのあるの!?(ない)。いつかもお酌モードで寝てもいいのよ?
 神通力が漏れ出した一件は確実に報告しておかないとやばいことだが、神通力を失ったうか様がやばい状態にあることをいなりは知らないのでそこまで深刻と考えてないってことだからなぁ。コンから報告が上がることを期待したいが、寝ちゃってたし。ていうか、そのために寝てる脚本になってるわけで(身も蓋もない)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top