銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『秋の巻 第五話 八軒、大わらわ』


 明らかに八軒だけが役職兼任しすぎだろ!? むしろ経営は多摩子のほうが適任だって!!
 で、学校で競馬やりたいんで競馬場作ります→許可どころか教師も参加ってアクティブすぎるぞ教師の面々(笑)。


 痛橇…だと!?
 こいつ、オタクだったのか(笑)。しかも微妙に上手い。これも許可しちゃうんだから蝦夷農すげぇ(えー)。いや、今どきオタク系出し物は珍しくないのかもしれんが。
 断れない性格の八軒、どんどん仕事が増えるのに気力でカバーするのはもう直前で倒れるフラグにしか見えない。マリみてでも使われたベタ展開だーっ!
 多摩子は意図してあの体型を維持してるのが逆にすごいよね(笑)。


 鈍感御影にやっと周囲から真実が語られたーっ!
 普通だったら周りがネタバレして余計なことをってなるが、ここまであからさまに八軒がアピールしてるのに気付かないのはさすがにフラストレーション溜まってたからグッジョブ過ぎる。
 御影は家庭の事情で自分がモテないと思い込んでたんだろうなぁ。しかし、高校生がそこまで考えて恋愛感情持てるかって言われるとそんなことは一般的ではないわな。跡継ぎ問題が深刻な農家ならではってことだろう。
 たしかに八軒は優秀だと思うけど、ネガティブ要素よりも楽観してヘマをするところの方が危険って思うのはメタ視点だからか(笑)。
 そして、やっぱり倒れるよねーっ!! お約束!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top