そにアニ

そにアニ 『session 6 クルージング・オブ・ザ・デッド』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 水着やっふーっ!
 そに子が常時水着なのはデフォなので今更だが(それもどうか)、他の面々も巨乳揃いな第一宇宙速度なので嬉しい限り。しかし、巨乳にボーダーとは酷なことする(えー)。
 だが、私は尻よりおっぱい派なのでビキニを所望する! ビキニを所望する!!(大事なことなので二回言いました)。
 そして、ロリっ娘に美容用品のイメージキャラクターに起用とかもう完全に詐欺の匂いしかしないので、訝しむだけで終わった般若マネージャーに軽い失望を感じるわけだが、よっぽど大手の会社だったんだろうと納得することにした。元ネタが資生堂だし(えー)。


 あの雑誌を買ってたぽっちゃり眼鏡はレジュラーなのん?(笑)。
 それはそうと、海がなくなってしょんぼりしてたらプール回にクラスチェンジだーっ!! でも上着はいらないんじゃないかね!! ね!!
 怪しいことこの上ない社長さんはどう見てもフォトショ加工だろうとは思ってたら効果は本当っぽくてそっちに戦慄したわ、どういう仕組なの(笑)。


 社長が一応責任取る素振りを見せたことは評価するけど、この会社終わりすぎる(笑)。
 しかしなぁ、やっぱり上着はいらなかったんじゃないかなぁ!!!(しつこい)。


 スリラーじゃねーか!(笑)。
 EDが一番エロいってどういうことなの?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top