いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第四話 緋色、宵宮、恋模様。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 墨染さんとの仲が思いの外よさ気で少女漫画効力すげぇとなった(笑)。
 そして、変態に拍車がかかっていたとはいえ神を飛び蹴りした京子が男前すぎて惚れる。


 って墨染さんが惚れてしまったーっ!?
 まさかの展開にむしろ京子を巡ってのドロドロ三つ巴の様相! 別の意味で恋敵に!!
 一方のいなりも着々とフラグを立てておりました。ていうか、これで脈が無いとは思うほうがおかしい! お母さんすらナイスアシストだというのに!!


 神のお兄ちゃんは何を言っても説得力がない!
 しかし、このままうか様が衰弱していく展開になっちゃうんだろうか。だとしたら明らかに神通力を与えた判断は軽率だったということになってしまうんだけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top