いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第三話 兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 お兄ちゃん痛い人だった(笑)。
 中二病かはともかくいきなり妄想の世界にダイブするのは変態紳士の領域(えー)。
 まぁ、親が漫画家で小さい頃から手伝っていたなんて家庭環境ではこう育つのも致し方ないしか。妹の方はまともに育ってるけど。
 うか様警戒の理由は子供の頃のトラウマであったか。まぁ普通に怖いな(笑)。


 お兄ちゃん痛い神だった(えー)。
 まぁ冒頭でいきなり下痢でトイレに直行するヒロインってのもどうかと思うが(笑)。
 外見がいなりなのにバンバン女を口説き落とせてるのは神の力と思っていいんだろうか。豊穣神だから相手を惚れさせる能力に長けているというわけではないだろうが。


 アンジェリーク! しかもスーファミの!! ていうか、アンジェリークってスーファミの世代からあったの?(笑)。
 ここで堀内賢雄くらい呼んでも良かったのに(えー)。数少ない男性レギュラーが頑張っていた。
 ちゃんと乙女ゲーオタクになった理由あったんだなぁ。いや、ただのゲーマーか。
 それにしては、最新のゲーム事情に疎そうだったけど。変化でどんな新作でもプレイ可能なくせに~。


 いやホント、神ってみんなこうアホな連中しかいないのかね。うか様や宮ちゃんが特殊な側で。
 前回の下っ端もそうだったけど、神連中にまったく好感が持てねぇ。これで宮ちゃんが腹黒キャラだったら作品が死んでたな。
 お兄ちゃんはうか様と着々とフラグを立てていってるわけだが、ぶっちゃけこの二人がどうこうなるとはまったく思えないので、お兄ちゃんにはうか様の初な反応をひたすら愛でるためだけに存在しておいてもらおう(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top