いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第二話 試練、ひめごと、天照。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 いきなり私利私欲に使ってしまったーっ!?
 大丈夫なのか、うか様的に。多分人助けに使う文にはよくやったと言ってくれそうなんだが。そのうか様は外でも乙女ゲーかよ!? ていうか、3DSで乙女ゲーってあるのか(そこかよ)。
 丹波橋はさわやか少年と思いきや普通にエロ本をやりとりするだけの気概は持ち合わせていて、そりゃ中学生なんだから当然っていうか水着グラビアっていうところがまだまだだねってなるわけだが、その辺のやりとりもさわやかにこなす辺りが将来性を感じさせる(どういうことなの)。
 いなりのきっかけエピソードはそりゃ惚れてまうやろーってなるわな。


 そこは幻想通りでよかったんじゃないかね!? なんで幻想殺し発動させちゃったんですか大御神さんよーっ!!
 まぁうか様のエロ衣装見れたからいいか(えー)。
 墨染さんが普通にいい人っぽいけど、ミニスカっていう辺りはあざとい感じがして本性隠してる可能性は捨てきれんな! 別に本気でいい人でも全然構わないっていうか、むしろそっちの方が有難いんだけど。
 しかし、天照の妨害がせこいこと(笑)。どう見ても変身しきれてないのに墨染さんにバレないのは正体が看破できてるのが力を持ったいなりだけだからだろうなぁ。


 さすがにこれでアウトだったらドン引きであったので、試練自体がすんなり認められたことにはホッとする反面、そこは綺麗にまとめた方が視聴者的に神の存在に好印象だったので好感度のオチとか入れない方が良かったんじゃないのかなぁ。普段の行いが十分ギャグだから、妨害神達で十分下がった好感度をさらに下げてまでギャグする必要はない気もする。


 いやいやいや、マネージャーの要請をわざわざ手紙でするかぁ? さすがにミスリードのための強引な手段に見えるわぁ。
 そして颯爽登場のお兄ちゃん、幼い頃から神社に通っていたっていう条件ならお兄ちゃんにも当てはまるの見えてるだろうなぁと思っていた。
 うか様を神と知っていてこの態度なのか、それとも良からぬ存在だと勘違いしてるのか。まぁ妨害神の所業を見るに神に対して不穏な感情を抱いていてもおかしくないとは思っている(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top