銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『秋の巻 第二話 八軒、副ぶちょーを拾う』


 意外! それは犬!!
 犬を飼うことに問題はなくとも、世話をすること自体は個人に委ねられてしまうんだなぁ。猫は誰が世話してるんだろ。許可出すんならエサ代くらいは学校で負担してくれないものかね。自分で稼いでくる分マシだが。
 八軒はわからないことはしっかり徹底的に自分で調べて実行するから抜かりない。このあたりも信用を勝ち取る要因でもあるよな。ちゃんと努力するんだ。


 ちなみに、作者の実家の猫は鉄壁の三遊間で食い扶持を稼いでるらしいぞ(えー)。


 血は出なくてもさすがに首ついてるのはグロテスクよね(笑)。
 って、直腸検査だと!? 直腸検査と言ったらあれだ!!


 これかぁぁぁっ!!


 さすがに本物でやることはなかったか(笑)。しかし、練習用の機械が存在するんだな、すげぇ。
 牛の転倒はシャレにならないが、この状況で反応した八軒は何気にすごいと思うぞ。
 こうやってちゃんと行動で示しているから、八軒のお節介の誠意が駒場にも伝わるのである。
 自分の気持ちが他人に伝わるということはとても素晴らしいことだね。悶々としていた八軒もやる気になるってなもんさ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top