IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第10話 クッキング・マイ・ウェイ』


 だから、こういうのにシャルを参加させるなっていうのに。せっかく最初ナイスお母さんポジションって思ったのに。
 そして、男に身体測定やらせるのはセクハラですよ、完全に。
 しかも実際に計測してるシーンがバッサリカットっていうアホさ加減を露呈してしまった。放送出来ないようなもの作るんじゃないよ、全く。


 そういやセシリアって料理下手っていう設定があったっけか。
 この手のキャラは完全に味見しないのがお約束で最大の問題であるので、犠牲になった3人(ラウラは二次被害だけど)はセシリアに味見させなかったことが敗因だわな。まぁ完全に途中まで自分で作ってて仕上げも何もない時点まで来てたんだからそこで警戒しろって方が理不尽ではあるが。
 結論:常識のない人間に料理させるな。


 簪意外と料理スキル高かった! オタクが皆キャラ弁作れると思ったら大間違いだぞ!
 そして最後の砦たる鈴が味見トラップを華麗に回避して敵ながら(?)あっぱれって思ったら、料理以前の問題で巻き添え食うっていう酷いオチでご愁傷様。
 結論:常識のない人間に専用機持たせるな。
 一夏は絶対に失敗しないメニューを提案してさくっと攻略していった! これが計算なのか天然なのかどっちだ! 天然だな!!(えー)。


 うさみみお姉ちゃん意外と強かった!!?
 マジかよ、生身で勝てるのが千冬姉ちゃんだけってもはや人類ナンバー2じゃねーか。あの人、生身でISの攻撃受けきるからなぁ。
 マドカの存在を知ってたってことはクローン計画に関わってた可能性大か。
 で、なんで戦闘シーンバッサリカットされてるの? もしかして作画間に合わなかったの? 身体検査も規制がかかったんじゃなくてそもそも作画がありませんってこと?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top