そにアニ

そにアニ 『session 2 第一宇宙速度』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 ニコ動は好きなんだけど、アニメのニコ動風な描写は苦手なのはなんでだろう~。
 って、やっぱりあのモデル写真はエロ雑誌だった!(えー)。まぁ、限りなく18禁に近い雑誌だろうなぁ。いいのか、大学的に(笑)。
 エロ衣装はシャレにならないのでおっぱいドラマーがしっかりとガードしてくれて安心した。ていうか、そんな提案をしてる時点でナースの方の株だだ下がりなんだが(ニガリ)。
 それにしてもおばあちゃんはマジでアクティブ過ぎる! 昭和の時代にその水着! かみちゅでキャラの体型をわざわざ80年代アイドル風にしてたのを何故か思い出した(笑)。


 えっと、少女向け雑誌でそのおっぱいメイドは駄目なんじゃないのかね?(笑)。
 ナースはただのコスプレ喫茶でしたか、いかがわしいお店じゃなかったんだな(えー)。
 そに子との出会いは意外とまともであるが、ドラマーの方はマジで危険な5秒前過ぎてやばすぎる。そに子も周りの面々がちゃんとしてるんで危ない目にあってない感じだけど、このおっぱいドラマーもそっちの口か、天然っぽいしな。
 つまりナースグッジョブなわけだが、だったら溶ける衣装なんてアホな提案させるのはキャラとして合ってない気がするなぁ。


 タクシーの運ちゃんがどう見ても探偵物語(笑)。フタコイ思い出しちゃったよ!
 ていうか、このアニメではいつか女装アフロのおっさんが出てきてくれると信じて疑わないんだぜ?
 遅刻ネタとか衣装のオチとかありがちな展開だったのでなにも言うことなんだけど、そっちよりもEDは全部CGで行くのかこれ(笑)。前回のは別にバンドシーンだったからってわけじゃなかったんだなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top