FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第十三話 六文燈籠』


冒頭に友情確かめなんて親友地獄流しのフラグに決まってるじゃないか!!!この時点で凹む予感がバンバンですよ。
輪入道たちは江戸時代の話ってお前らその頃すでにいたじゃん(笑)。

って、つぐみ!!ついに麗しのご尊顔を拝し!!普通に美人になったなぁ。しかも苗字はそのままってことは独身!!もう破壊力増し過ぎ!!(落ち着け)。
しかし、なんか人外っぽく登場して消えて行ったな。まさか人間やめたとは思いたくは無いが、霊的な力が備わってしまった感じはするよね。


強姦未遂という別の要因で凹みつつ颯爽と現れた親父に拍手喝采!!かっこよすぎるぞ!!友情万歳!!こっちは未遂でも相当ダメージあったがな!!
efが終わって油断してたよ。地獄少女はこういうのを平気でやらかす凹みアニメだった…。

そしてやっぱり親友地獄流しも慣行されるのであった。
本体が無事戻ってやっと開放されたゆずきはそっちの力に目覚めちゃったのかね。意味深なこと言ってるからゆzきに取り付いていたのは偶然じゃないよなぁ。あいの目的って一体なんだろう。



地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

こんなん出てたのか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top