fc2ブログ

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 『Case 1 レディ・ジャスティス』

ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray] [DVD]
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-2 [Blu-ray] [DVD]
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-3 [Blu-ray] [DVD]
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-4 [Blu-ray] [DVD]
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-5 [Blu-ray] [DVD]
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-6 [Blu-ray] [DVD]
アニメ「ウィザード・バリスターズ」OPテーマ『JUSTITIA』
アニメ「ウィザード・バリスターズ」EDテーマ 『BLUE TOPAZ』


 さすが梅津監督作品、初っ端からすげーアクションだーっ!!
 しかし、こうも動きまくってると、作画力を1話に集約させてそれ以降失速するパターンを予想してしまってハラハラである。MEZZOもそんな感じだったしなぁ。
 それはともかく、何の説明もないのに世界観も作品独自の設定も主人公の立ち位置もすっぱりと理解できるアバンってすげぇな。さすが梅津監督。


 意気込みがある新人が勢いだけで独断先行するのは死亡フラグだぁぁぁっ!!
 一応上司の許可が取れて同行・監督もしてるから問題ないんだけど。
 しかしまぁ、梅津作品で女だらけで危険な仕事してるっていうのは、その、即行で強姦魔に襲われそうでハラハラである(マテ)。
 だって、こん美女揃いなんだぜ? 巨乳なんだぜ? 眼鏡なんだぜ?


 ほら、やっぱり襲われたし。
 顔をナイフで切り刻まれる辺り梅津作品はさすが容赦無いぜ。18禁だったら確実にヤられていた(マテ)。
 しかし、ここでまさかの鉄人の召喚に成功(えー)。こんなメカメカしいものを使役できるのか、すげーな魔術使い。多分ゴーレムの一種なんだろうけどデザインは本人の感性に依存するんだろうか(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top