いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第一話 いなり、初恋、初变化。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 絵に描いたような恋する乙女に、絵に描いたような爽やか少年に、絵に描いたような美少女ライバルだ(笑)。これでライバルキャラが腹黒だったりしたら見事なテンプレートなんだが、それはそれでいい気もするがここは見た目通りいい人であることを祈っていこう。
 思春期真っ只中の少年が好きな女の子の前でパンツさらけ出しとか生き地獄すぎるので、謝罪しようとする加害者を避けてしまうのもまぁわからないでもない。さすがに中学生に風早クラスの爽やかを求めるのも酷というものだ(えー)。


 神様が現れたと思ったらとんでもない願い事を叶えていきました! そこはもっとフレキシブルに捉えられないものかね!?
 入れ替わったんじゃなくて実際に姿を変えただけっていうなんの解決もしてない方法で本気でどうになると思ったのか、神への願いはもっと具体的に言わないといけないのか、それとも聖杯みたいに具体的なことは自分で考えろなのか(えー)。


 神ぃぃぃぃっ!!?
 乙女ゲームやってる!? 薄桜鬼!? 薄桜鬼なの!? 中の人的に!?(えー)。
 テレビのゲーム機も狐が化けてどうにはなるってなんでもやりたい放題ってことだよな、さすが神。正直殺風景な部屋で狐しかいない生活って神としてどうなんだとか思ってすいませんでした(マテ)。ていうかゲーム機は最新っぽいのにテレビはブラウン管じゃねーか、どうなってる!?
 そして、変身したものの元に戻せませんっていう姫ちゃんのリボン方式になったと思ったら戻ったあとの方が姫ちゃんのリボン方式で驚愕した(笑)。まさか今日日深夜枠で変身魔女っ子モノを観ることになるとは。
 これで秘密の共有者的ポジションに好きでもなんでもない男が出現したら完璧なんだが、ここはお兄ちゃんが気付いてそうなのでどちらかと言うとカードキャプターさくら方式かなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top