IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第8話 オープン・ユア・ハート』


 そして殴~られる~。
 唯一の接点である専用機を出しにするのは自然であるが、恨まれてることがわかってるのでまぁ殴られるのも自然だわな(笑)。
 しかし、会長が箒よりも小さいってうのは納得しかねますな(マテ)。
 他のヒロインが勝手に一夏を裏切り者扱いしてるのはいつものことなのでもう何も言わないけど、そこにシャルを含めちゃうのはイカンだろう。せっかく練習では相手に不足なしみたいな態度でさすがシャルって思ってたのに。理不尽暴力の参加の件もあって、1期では明確に他の連中と割り切られていた一線を軽く超えてきてるんでシャルの株が下がってしまうんだよ、下げたくないのに。


 恋する眼鏡、妄想してるうちになんだかんだで承諾しちゃう(えー)。
 いや、まぁ惚れる要素としてはかなり揃ってはいたんで問題ないんだけど。むしろ他のヒロイン(シャル以外)と比べてもまともに進行したと言っていい。ここに来てメインよりもサブのほうがまともっていうこと自体は問題だと思うが(ニガリ)。


 で、元が一芝居打ってくれっていうところが、本気で惚れてる簪が可哀想で仕方がないと思ってたら早々にバレたの巻。
 一夏達が目論んでたのは簪に打ち解けてもらうことであって一夏に惚れたのは完全に想定外だったんだろうが、更に余計なダメージを与えてしまったぜ。
 まさか部屋まで押しかけてくるとは思ってなかったんだろうが、誰かに聞かれるかもしれない廊下でそんなことを話してしまった会長の失態だな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top