ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第10話 激闘』


 リサはノーブラ派。


 うわぁ、まさかここに来てベグライター宣言するとは思わなかった。完全に騎士に戻る流れだったじゃん、前回の美桜とのやりとりは。
 そして、ベグライターとしても特定の人間を選ばずに大会に突入っていう有耶無耶感は作品としてはやばい。あそこまで説得されておいて美桜を選ばないのはありえないので、このまま終了することだけは避けて欲しい所。


 美桜が普通に勝ててるっていうね。
 まぁベルティーユと互角に渡り合えるだけの実力は備わってるんだから、所詮辺りは難なく突破してもおかしくはない。ベルティーユは一応実力者として数えられてる…と思うし(えー)。
 やっぱ美桜だけでも練習風景を入れておいて欲しかったなぁ、普通科の人間っていうハンデをまるで感じられないんだから。


 この二人の対決は面白かったけど。元々実力者の二人だからな。
 この中で唯一の必殺技を持っている茜がさらに昇華させて勝ちを取る展開は燃えるよなぁ。そして、無茶をして怪我をするのもお約束。


 正直フィオナ自身はまるで過去の行動に責任を取ってないんで、ここで救いが入ったのは納得出来ないんだよなぁ。
 孤独であったのは自業自得だし、孤独から開放することが最終目的であった以上孤独であったことが制裁には成り得ない。
 もっとちゃんとこいつを叱ってやる大人がいればよかったんだがなぁ。玲奈は絶好のポジションだったがリサのおもりに振り分けられてたし、気にかけていた様子のスィーリアはそもそも接点が薄かったし。
 やはり、茜との私闘の時にしっかりと教育しておくべきだった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top