ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第9話 乙女たちの祭典』


 まさかのミスコンイベント発生。まぁハーレムアニメだしな(笑)。ジョストを通して成長する主人公とヒロインというスポーツアニメと思っていた時期が私にもありました(えー)。
 しかし、馬の出産話だったからベルティーユの勘違いは貴弘がどこぞの女を孕ませてもうすぐ生まれるみたいな話になるかと思った(マテ)。銀の匙であったんでつい。


 だからぁぁぁっ!? 美桜の何処が84のCカップなんだとぉぉぉっ!? 小一時間問い詰めたいぃぃぃっ!!
 どう見ても90オーバーだよ! スィーリア先輩とタメ張れるって!!
 まぁノエルも茜も大概だけどね(笑)。ノエルなんて美桜よりも大きいって設定なんだけどなぁ。
 リサは貧乳要員の宿命としてスク水でいいんじゃないかな(えー)。


 朴念仁貴弘に色仕掛けが通用するとは思えないが、知り合いが部屋に来てるのに無視して本を読み耽るのはさすがにどうかと思うぞ(苦笑)。
 まぁパンスト越し美桜パンツが拝めたので別にいいか(マテ)。
 リサは意外とやる気だよね。


 スネェェェクッ! 応答しろ、スネェェェクッ!!
 こういう展開で見つからないでいてくれるのはマジで嬉しい限りだわ。こと貴弘に関してはエロ方面にまったく食指が動かない人間だけに。
 むしろ、隠れないで入ってきたところを普通に事情説明したら納得してもらえそうだったものを(笑)。
 しかし、美桜は黒か、意外だな(マテ)。


 ドイツに制服の下に水着を着て学校にいく文化があるのかだれか教えてくれ(笑)。これ日本だけじゃないのかなぁ。
 さすがに水着隠すなんて幼稚なことをするほど落ちぶれてはいなかったんだなぁ。別に実際にやっちまってて落ちるところまで落ちてても正直問題なかったと思うが。だれかこいつにマジで説教してくれないかなぁ。
 まぁそれよりも文字通り白馬の王子様状態で颯爽登場した貴弘に爆笑だったけど(えー)。


 さすが日本人! 旧スクで司会とか分かってらっしゃる!! しかも偽スクじゃないぞ!!
 一芸で居合っていうのはレベル高いと思うが、リンゴだけじゃなくてスク水もズバッとやっちゃうのかと期待したのに(マテ)。
 そして、一芸で耳かきっていうのはまったく良さが伝わらないと思うんだが何故会場はおぉ~みたいな反応に(笑)。自慢するミレイユもズレてるけどカワイイから許す(えー)。


 ドイツに消しゴムでハンコ作る文化があるのかだれか教えてくれ(笑)。これも日本過ぎる。でもやるのは小学生までだよなぁ、さすがに。趣味で本格的にやるのは別にして。ていうか、耳かきよりも高度だと思う自分がいるんだかどうか。
 ベルティーユに関してはもうわけがわからないキャラとして道を極めてもらおう。ていうか、ジェームズさんはなんでこんなベルティーユ押しなんだ、尻好きなのん?(えー)。
 そして、リサの激辛パフォーマンスは司会や審査員も食えば問題なかったんじゃいのかね。耳かきよりもよっぽどわかりやすいと思うが(ニガリ)。


 スィーリア先輩貫禄勝ち過ぎる! 球磨クマを使った一芸が見たかったクマーっ!!
 さすがに一発逆転の展開が見込めるほどの差ではなかったか。もう人気だけで掻っ攫っていったからなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top