ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第8話 流れ星に願う』


 やっとちゃんとした訓練描写が! でも、やってることは妙に日本臭い(笑)。ドイツでタイヤ引きなんて文化があるのか疑問過ぎる。
 もっとジョストの技術的な向上を見せて欲しいところなんだが。だってもう美桜が普通にベルティーユと単体で試合ができるまでになってるわけで。せめて初心者の美桜が互角に渡り合えるだけの説得力は欲しかったなぁ。
 って、建物が日本建築っていうか城じゃねーか!? しかもなんか間違ってるっぽいし!?
 フィオナはリサの雪解けによりぼっち街道まっしぐらであるが、リサを引き留めようとしなかったのかそれとも引き止めたけど無駄だったのか。どっちにしろ、現状では同情する価値はないのは変わらないのであった。
 そして、大会準備にトラックが駆り出されていたので時代は現代であることが確定した(笑)。


 全裸待機が余裕な作品なら風呂シーンなんて朝飯前ですよね! 実際は夕飯後だけど(えー)。
 ていうか、ここってベルティーユの所有かよ。なるほど、こいつの親なら日本文化を勘違いしててもおかしくはない。妙な外観も納得である。
 しかし、みんな巨乳だよなぁ。貧乳がリサしかいない。巨乳好きとしては嬉しい限りであるが、この作品の場合設定数値と外見が一致しないから、実は誰か他も貧乳要員なのかもしれん(笑)。


 なるほど、親父がジョストの道に引き込んだ張本人だったのか。そりゃ強制的に辞めさせられないわ。
 ノエルの気持ちはわかるけど、貴弘の決心がない以上どうしようもない。ベグライターとしての覚悟がないまま引き受けるわけにもいかないしな。
 で、どこが84なんだと激しく追求したい、触診で(マテ)。


 そういえばスィーリア先輩のお兄ちゃんと何かあったという台詞があったっけ。ライバルとして認められていた関係だったんだな。だからといってわざわざ病室まで行って怪我人にとどめ刺すようなこと言わんでもいいじゃないのかね。これはお兄ちゃんが大人げないわぁ。先の練習でも証明されたように完全にトラウマになっとる。
 しかし、さすが美桜。好きだからというだけで素人からここまで這い上がった人間の言うことだから益々説得力ある。その実力が上がる描写があったらもっと良かったのに。
 というわけで、これは一度騎士としての復活があるのは確定した。その後特定のベグライターになる可能性も残って入るけど。


 よかった、見つからなくてホントよかった(笑)。
 ちなみにエロゲーだとそのままコンバイン展開なんだろう?(マテ)。


 大人の事情だって言っちゃったよ!?(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top