ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第7話 風車の下で』


 貴弘ではないが、観てるこっちも試合になってもスィーリアに「ぱいぱい」言ってたら茜の評価だだ下がりだろうなぁ(笑)。


 濡れ透けスィーリアに踏みとどまった…だと!?(えー)。
 って、濡れ透けどころか全裸じゃねーか!! しかもそのまま体温温めまで敢行しやがった!! すげーよ、スィーリア先輩!!(笑)。


 裸で肩車でも冷静に対処するスィーリア先輩マジ男前。
 突然の69でも動じないスィーリア先輩マジ男前(マテ)。
 そして、さしもの美桜でもブラ持ち貴弘にはドン引きだったか(笑)。


 なぜ縄で代用できると思ったスィーリア先輩(笑)。
 ただの緊縛プレイじゃねーか!!(えー)。
 むしろその縄を編んで布状にすればよかったんじゃないのかと思わずにはいられない。
 そして、通りすがりの女子にブラの落し物を確認する貴弘も肝が座りすぎである(笑)。


「彼らの射精が終わるまで待ちましょう」
「射精が終わるまで?」
「たかが学生の射精です。どうせあっという間に終わります」
「射精とはそんなに早く終わるものなのか?」
「それは…射精にも個人差はありますが」

 よし、間違ってない(マテ)。
 今回は描写が直接エロなので擬似エロは言葉責めで来た(笑)。


 揉んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 なんというベタな方法で回避しようとしたんだ、80年代かよ(笑)。いや、作品内の時代的にはもっと古いかもしれんが。
 ここで貴弘の服を細切れにしたのは二人の服を調達できないようにするための苦肉の策だろうなぁ(笑)。そして、何故茜はリボンをどうにか使わないんだろうか。


 粉塵爆発マジ危険。良い子は真似しないように(えー)。ていうか、半裸の貴弘はよく無傷で生還できたな(苦笑)。そもそもこの後どうやって脱出したのか、変態扱いを受けてないければいいが(ニガリ)。
 しかし、あの眼鏡っ娘は女神って題名なんだから顔もっと何とかならなかったものか(笑)。そして題字からドイツ語圏内であることが判明した。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top