ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第6話 ヘレンズヒルの休日』


 え? また休みの話?
 むしろ、その練習描写がほしいところなんだけどね? だって美桜は普通科なんだよ? 朝と放課後の自主練しか時間がない美桜が、この先真っ当に闘えるかどうかの説得力がここで決まるというのに、2週連続でジョスト外の話で大丈夫か?
 まぁ今回はどちらかというと貴弘がメインでの話って感じだけど。
 ところで、何故シャワーシーンがありませんか。


 リサの事情がさくっと語られてしまった。別に天才だから孤独ってわけでもなかったんだなぁ。
 副会長が騎士としてのリサの限界を悟ってる辺りは安心するわぁ。視聴者的にも絶対にコケるだろうと思ってたところを作中でも触れられるのは有難い。


 貴弘、今週は奢られまくりマンである。
 一端の高校生男子でもおかわりでもう一回フルコースはきつすぎる。これだから金持ちっていうのは…!!
 米はともかく梅干しって何処から手に入れるんだろうね。実家から送ってもらえるんだろうか。ていうか、茜はやっぱ普段から着物かよ。美桜や貴弘はこっちの習慣に合わせてるとして、ここは何時の時代なんだ、マジで(笑)。
 ルーズベルトの名前が出ちゃったってことは現実の世界に基いてはいるんだな。テディベアの元ネタっていうのは知らなかったけど。完全に商標と思ってたわ。
 少なくとも1900年以降なのは確定した。やっぱ大正かね。


 努力はする人ベルティーユ、その心意気は買うけどやっぱ悪印象は最後まで覆せそうにもないな(ニガリ)。
 ていうか、周りから見てもベルティーユってやっぱさほど強いってわけでもないんだな(笑)。そこそこって感じか。
 しかし、フィオナはマジでちゃんと制裁加えてくれないかなぁ。こいつはどんな過去を背負っていようが知ったこっちゃねぇ。
 で、思った以上にリサに焦点が当てられておる。まさかの大穴が来ることもありえるのか。本命は美桜、対抗はスィーリア。また騎士復帰の大どんでん返しもあるかもしれんが。
 ていうか、今週擬似エロがなかったんだけど!? どうした!? まさかリスリスパニックで満足しろと!?(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top