IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第5話 ラブリィ・スタイル』


 今回は完全にネタ回だった(笑)。
 1番手に回ってきてようやくメインヒロインとしての面目躍如の箒である。いや、マジで影薄いよなぁ、今期に限らずだけど。
 巫女なのはまぁ本職だからわからんでもないが、なぜ狐をチョイスしたのか。稲荷なの? お稲荷さんなの? それは私のお稲荷さんなの?(マテ)。
 そいて、こういう時にはお馴染みのツッコミであるが、本物の巫女さんの白衣の下に見える赤いのは掛衿だから気をつけろ! 赤い襦袢なんて着てないからな! 試験に出るぞ!
 が、別にコスプレ衣装に文句をいうつもりはない!


 プロデューサーさん、バニーですよ! バニー!
 さすがセシリア、王道で攻めてきた。
 ビリヤードチョイスは謎であるが、得意分野だったんだろう。実際うまいし。そういや本格的なビリヤードってやったことないや。
 しかも、最終奥義・あててんのよを発動! さすが貴族!(関係ない)。


 まぁシャルにかなわないんですけど?
 ていうか、あててんのよがOKなのにおっぱいあーんでレッドカードはおかしいよ! 教育的指導が必要なのは他にもいるでしょうよ!? 鈴とか鈴とか鈴とか!!!
 そもそも、先生の格好はレッドカードではないのかね?


 ラウラまさかのどっかぶり。色変えただけで満足できるか!
 まぁ貧乳枠だしな。やってることもダーツだし、正直普通のバニーガール(笑)。
 しかし、おっぱいあーんでレッドカードなのに着用済みスク水がOKなのはどういうことなの? 先生自ら入れてるし。


 まぁ生徒会長がエロいのは認めるけど、だから押しかけ女房はもういいんだって。一夏ですら本気で嫌がってるし。マジパンチですよ、マジパンチ。
 あと鈴の出番がまるっとなくなったのはまるでかわいそうと思わない、というかむしろそこは会長よくやったと褒めてあげたい(酷)。


 最終兵器姉登場。
 いやいやでもちゃんとやってくれる辺り姉バカである(笑)。
 まぁ一夏も負けず劣らずのシスコンなわけで、とどのつまりこの姉弟おかしい(えー)。


 あらぁ、一夏のクローンの方だったか。
 その可能性も考えなかったわけでもないが、それにしてもお姉ちゃんに似過ぎだろうということでスルーしてたんだが。
 まさか一夏自身もお姉ちゃんのクローンってことはないだろうね?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top