ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第5話 鎧を脱いだ少女たち』


 あっさり受理されたーっ!?
 絶対に騎士の誇り云々を持ち出して神聖な大会に素人なんてっていう展開になると思ってたのに。
 まぁそれ以前に、騎士になるためには騎士科に転向するしかないと思っていたんだが、別にそんなこともなかったりするのか。騎士の定義って一体…。
 まぁね、授業で訓練メニューが組まれてる騎士科の人間に圧倒的に練習量の足りない一般人が挑もうなんて今まで誰もやらなかっただろうことは想像に難くないんだけど。こうなると、やっぱ騎士の誇りにかこつけて決闘に持ち込んだことが最後まで尾を引きそうである。
 ていうか、ベルティーユが普通にいることに説明を求めたい! 誤解は、誤解はいつ解いたの!? 今!?(えー)。


 今週のおもしろ茜さんのお時間です。
 こっちはどこかにキリシマが紛れ込んでないか必死でした(いるわけない)。


 貴弘の騎士としての実力は前回証明できたので、今後はベグライターとしての資質が問われるわけだが、本人が言うとおりこの辺はやはりまだまだ経験不足だろうなぁ。まぁそれ以前にベグライターに専念するかどうかも決めかねているようだし。
 結局のところ、ベグライターになる決意が出来てないから誰とも組めないっていうのが本音だろう。別に身体的な理由で復帰できないわけでもないのなら尚更未練もあろうに。


 今週の擬似エロのお時間です。
 ていうか、擬似エロのほとんどは美桜じゃねーか(笑)。


 ちくじょーっ! 妹もかわいいじゃねーか!!
 恋愛占いで誰も思い浮かばないくらいの朴念仁なのに、実はスィーリア先輩がスケスケになった時は意識してたのが気になるんだよなぁ。美桜のパンツやブラはスルーだったんだぜ? 別におっぱいの大きさが物を言ったわけでもあるまい(えー)。


 そりゃ娘が車椅子生活を余儀なくされてしまったら、原因を憎みたくもなるだろうな。
 でもノエルがジョストをすることは一応許してはいる辺りはまだ冷静であるとも言える。
 ノエルからすれば、ジョストを辞める選択肢はありえない。もし辞めてしまったら、ジョストが妹の足を奪ったただの凶器に成り下がってしまう。妹がジョストを好きでいられるためにはジョストを続けるしかないのだ。
 それにしてもジェイムズさんマジ男前。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top