IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第3話 硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん)』


 だから部屋に潜り込むのはラウラだけで十分なんだって! エロいからって何でも許されると思ったら大間違いだーっ!!


 まぁ鈴のチャイナ服がエロいのは認める。
 だがしかし!
 なぜシャルのメイド服をもっと見せないんだよ!! そっちのほうが重要だって!!!
 まぁそれはともかく、百式に装備をって話が外からバンバン来るっていうのはどういうことなんだろうね。少なくとも学校内にISの情報が駄々漏れで何処の馬の骨とも知れぬ企業が入り込んでるってことになるんだけど、その辺の情報統制はどうなってるんだろうか。


 そのシンデレラ設定の作品は見たいと思っちゃった(笑)。
 どう見ても本物の武器なんだけど、主催者が安全だと言いはるスタンスはギャグとしてはありだ。
 まぁそれにしてもセシリアのスナイプの腕悪すぎるだろ。その距離で当てられないって。


 まぁシャルがかわいすぎるからいいんだけどね!!
 この一人だけ一夏を援護する正妻の貫禄とドサクサに紛れて王冠せしめる強かさ、最高じゃないか。


 援護組としては箒も参戦してるわけだが、いかんせん影が薄すぎる(えー)。
 ラウラは胸が薄いし(マテ)。


 どう見ても怪しいセールスレディは敵さんだったー。前期では敵対勢力の正体はまるで明らかにされてなかったからなぁ。いよいよ直に接触してきた。
 そんな人間がさらっと潜り込めてしまうのがこの学校のセキュリティのアホさ加減を象徴してるわけだが、学園祭という不特定多数の人間が堂々と潜入できるイベントを狙うのはお約束でもあるので、一概に言えないこともない。
 が、隠し穴を把握されてるとかロッカールームに侵入されてるとかは明らかに怠慢であるので、敵をおびき寄せるための会長の罠だという展開に望みをかけたいところ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第3話「...

→歯磨き_カン:イチカくーんうあああ!!_どうしたの服きてください!_観念してマッサージを私にもしなさい!→パフパフ_さあ、マッサージ※なんか声違うなと思ったら、三森じゃ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top