IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第2話 恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)』


 一夏全然進歩してねぇ!?
 勢いで押しまくって追い詰めてガス欠逆転なんて1期に散々やってたじゃねーか!? なぜもっと効率のいい戦いをしないんだ。ガス欠することはもう分かってるだろうが。
 ていうか、確か一夏の機体には相手の砲撃エネルギーを自分用に転換する能力があったはずなんだが、何故使わない。


 新キャラの生徒会長が2学期になってから初登場はさすがに無理やり過ぎるだろう。別に1学期中に就任したって感じでもないし。転校ネタは鈴でやっちゃったからってことなのか。
 ていうか、シャルにまでIS使った理不尽暴力させるなぁぁぁ!! 脚本家万死に値する!!! いや原作者か!!!!

 しかし、どんだけ一夏モテモテ王国なんだよ(笑)。先生も本気で狙いすぎてて引くから。
 だが、昨今では学園祭の出し物にメイド喫茶なんてのは当たり前すぎてギャグにラウラまともに見えるっていう。


 道着で組手やってるんだからはだけるのは大前提だろうが。この恥じらいを本気でやってたとしたら生徒会長の株も大暴落なんだけど。そこまでのアホとは思いたくないんだよなぁ。
 そして、本日二度目のIS使用の理不尽暴力が炸裂したと思ったら、シリーズ二度目のインターセプトが発動した。ただでさえ理不尽暴力で辟易するのに何度もやるようなネタじゃねぇ。


 まぁシャルのお尻が堪能できたんでいいんだけどね!!(マテ)。
 シャルの蒸着シーンもやっと見た気がする! でもなぜおっぱいぷるんがない!!(えー)。
 いつの間に全員で一夏のコーチをやることになってたのは知らんけど、一夏の成長の無さを見るに限りまったく無駄だったのは明白だな(ニガリ)。
 生徒会長は性格はともかく、その辺のことは5人よりも冷静に分析できてるようだ。


 性格はともかくな!!(ニガリ)。
 もう押しかけ女房はいいんだよ!! ラウラや鈴で十分なんだよ!? むしろシャルだけでいいんだよ!!
 そして、本日三度目のIS使用の理不尽暴力が炸裂したと思ったら、シリーズ三度目のインターセプトが発動した。ただでさえ理不尽暴力で辟易するのに何度もやるようなネタじゃねぇ(コピペ)。
 ヒロインの性格、一話・二話の演出、なんでこんなに引き出しが少ないんだこの作品。いや原作者か。


 ちなみに生徒会長の出現は、今までの機体性能に頼っていただけ主人公の脱却を叶えてくれそうという期待はあるので、そこだけはウェルカムである。少なくとも今までと違ってちゃんと訓練してる描写が入るのはいい。
 が、観客席がぶっ壊れてるのは安全性が確保されてるISの設定をやっぱり否定してるよなぁ(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第2話「...

→リンと訓練イチ:このまま押し切る![ロ)マヤ:気合はいってますね[チフユ)あのバカは飛ばしすぎだ リン)シールド使いすぎ!〆リン勝利イチ:あと少しで勝てたのにな_?:だーれだ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top