ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第1話 桜の園』


 おっぱいアーマー! やっぱりロマンですか! ロマンツェですか!?(マテ)。
 正直、ビキニアーマーを始め体のラインがモロに出る甲冑っていうのは防御力的にどうなんだと思ってしまう自分がいる(笑)。まぁエロいからいいけどね(えー)。
 そして、一人だけどう見ても日本式甲冑がいる!! いいのかそれ(笑)。
 西洋ファンタジーと思ったら普通の世界観でのヨーロッパが舞台なのね。


 ていうかね、OPですでにメインヒロインが髪を切ることがネタバレしてて、ロングストレート好きにとっては地獄が待ってることが確定しているというね。
 話の流れ的に髪を切ることに納得できればいいんだけど、これは眼鏡っ娘が眼鏡外すくらいの所業であることをわかってほしい。つまり、萌的にマイナスということだな。


 ナイス暴れ馬! ブラだろうがパンツだろうがお構いなしだ!!
 そんなアラレもない姿にも動じない主人公マジED。どういうことだってばよ。なんという馬馬鹿。


 主人公、モテモテである。
 まぁイケメンならさも当然なわけだが、有能さも兼ね備えてるとなればそりゃモテモテ王国さね。正直、有能な騎士だったからっていう理由だけでどれだけ相棒として役に立つのか未知数ではあるけど、名実ともにトップがスカウトしてるっていうのは理由付けとして十分である。
 そして、侍娘が意外と百合ん百合んで驚いた(笑)。


 こういう世界観なら絶対にいると思ってたよ高飛車理不尽キャラ! 期待を裏切らない身勝手さ!! パンツくらいいいじゃないか!!(マテ)。
 ギャグであっても自分の言ったことすら直後に掌返すアホさ加減はどうしようもなく小物臭。多少の実力はあるんだろうが、初戦はその程度なんだろうなぁ。
 しかし、なし崩し的に決闘することになった美桜にベグライターとして付く貴弘、そして結果美桜に負けてその理由をベグライターに求めて貴弘を狙う展開が見える(えー)。セシリアみたいに意味不明な理由にならないことを切に願う。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top