ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 11th game dearests』


 わははは、二人ジェットストリームアタック(笑)。抜かれても更に後ろに回り込めるのはすごいなぁ。
 ていうか、それどころか全員でマークしに行くっていう普通なら絶対できない作戦を敢行して成功するっていう。ボール持ったらパスせずに突っ込んでくることが分かってるから出来る荒業である。
 挙句やる気なくして防げる失点を見逃すとか完全にアホ丸出しだったなぁ。ここまでのアホならそのまま退場でも良かったとも思うけど、チームメイトの優しさが無駄になるのも寂しいし。ただ、顧問がそれを分かった風でコーチを止めてるのがムカつく。お前そんなキャラじゃねーから。


 タイマンでも智花どころか真帆でさえ止められない程度っていう実力なんだなぁ。正直そこまで強いわけでもないのか。無論真帆が弱いわけじゃないんだけど。所詮は井の中の蛙か。
 比べて未有の押しっぷりがもう見事。問題だった性格面でのウィークポイントが改善されたことで、元々あった実力がさらに強化されて真のエースとして十分に発揮している。やってることが小学生レベルを超えすぎだ(笑)。まぁそれは智花にも言えることだが。


 いい最終回だった(マテ)。
 いや、やってることは本当に最終回っぽいんだけど。真帆が抜けても補えるだけの絆を見せて、雅美から目の敵にしていた紗季へのパス、そして前期では決められなかった紗季のシュートでの決着。流れとしては完璧だった。
 こうなるとメインでやることが怜那の成長しか残ってないんだよなぁ。正直硯谷に勝つことがそれほど重要に思えないのが辛いところであった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top