戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 11 ディスティニーアーク』


 まぁね、予想通りでしたよ。何の説明もなしに響達はシンフォギアのみ綺麗サッパリなくなって体は無傷でしたっていうね。そんな絆創膏レベルの怪我で済まないから!! 骨の残らず吹っ飛ぶから普通!!
 そして、クリスの裏切りは完全に予想外デース。ソロモンの杖を奪還するための一芝居だろうが、正直この程度でドクターが油断するとは思えないんだよなぁ。隙を作れるかね。
 で、ドクターの方は完全にムスカ入りました。まぁこの性格だと絶対に自分で支配する側になると思ってましたとも。見抜けなかったマリアやママンが間抜けだったとしか言えないわな。
 で、この月にアンカーかけて浮上するっていう手を使うんだったら、わざわざ月落下を事実とする必要はなかったんじゃないかなぁ。正直あの情報はドクターが流したブラフだった方がよかったわ。


 最初調のシンフォギアを響が使うのかと思ったけど、そんなことはなかった。
 まぁここはマリアが持ってるもう一つのガングニールを響に託す展開になるんだろうなぁ。
 で、響の独断出撃はガングニールの身体的補強がない今ではマジで危険過ぎるんだけど、一応司令の訓練は受けているので生身でも多少の戦闘力は残ってる…はず(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE11ディスティニ...

→ツバサがクリスに鉄砲で撃たれるクリ:さよならだШ>これは預からせていただきますねシラベ)皆を止めて凸r>これがFISの求めていたフロンティア*[移住するはらじゃねえかな+ヒヒ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top