ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 9th game Don't wanna cry 泣きたくない…』


 回想で紗季が出た瞬間に「今と変わってねぇ!?」と思ったら、実際に現在の紗季なんだから当たり前であった(笑)。深層心理の描写って怖いね(えー)。
 女子小学生におっぱい揉みまくられる女子高生か…ありだな(マテ)。竹中はラッキースケベでもないのに散々な目にあって可哀想に。


 絶対に何処かで顔射入れないといけないのか(おい)。
 ていうか、それは広島風だーっ!! おのれ、前回の合宿ではしっかりと関西風で作っていたのに紗季め裏切ったな!!(何が?)。
 いや、実際には広島風好きなんだけどね! 焼きそばと卵でお得っぽいから!!(えー)。


 まぁなんだ、あの顧問の生徒じゃこんなもんだろうな。むしろ安心した(えー)。
 ここで雅美を叱咤するのは普通は大人の仕事なんだが、紗季がやってる辺りが先程の心理描写ぐらいの年齢差を感じさせる所以だろう。マジで大人対応ですた。
 まぁそっちよりも、実際に出店を子供だけで任せてる両家の親は問題あるんじゃないかと思ってしまうんだが。普段から手伝ってるとはいえ、まかりなりにも飲食店なんだから。だから昴達がいるんだろうけど、こつらもただの高校生なわけで、やっぱりちゃんとした責任者はほしいところだ。なんで親の描写抜いてるんだろう。
 あと、昴達はちゃんと先輩にこの一件を報告して詫び入れさせる算段付けて欲しいところだなぁ。事故であっても謝罪がないのは教育的にまずい。まぁあの学校にそんなもん求められないんだけどさ(ニガリ)。


 さくっと大会出場が決まってしまったぜ。
 初戦に硯谷をぶつけてくる辺り、速攻でクライマックス持ってくる気まんまん(えー)。
 しかしなんだ、今期はババァがしゃしゃり出てこなくてホント助かるわ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top