戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 10 喪失までのカウントダウン』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


「愛、ですよ…!」
「何故そこで愛!?」
 ママンですらギャグ要員に駆り出されたぞ(えー)。
 しかし、装者量産し放題じゃなかったんだなぁ。あの学校が装者候補生を集めるためっていう設定なんて1期の時あったかなぁ、すっかり忘れてたわ。
 とりあえず、未来が強すぎてやばい。戦闘そのものは機械任せでも火力が違いすぎる。翼の天ノ逆鱗連打による防御と回避の一連は見応えあったなぁ。
 そういや、クリスを最初拾ったのは未来だったってすっかり忘れてたわ(笑)。あんたら2期になっても接点ないんだもん。


 ちょぉぉぉっ!? 緒川さんあんたもか!?
 なんだよ、この世界普通に超人がホイホイいるんじゃないかよ。どう見ても忍者だったし、水の上走ってるし。とっとこヴァン太郎じゃないんだから(マテ)。
 まぁ司令も発勁で爆風吹き飛ばしたりしてたし、忍術くらいありな世界だろうけど。緒川さんも単体でノイズと戦えるんじゃないのか。こうなると意外と装者以外にも戦力いっぱいいそうだけどね。
 そして、クリスがどんどん罪の認識を深めていくよ。それを1期の時にやって欲しかったわ。


 いやいやいや、これはさすがに理解不能だよ!?
 シンフォギアを無効化するっていうのはわかるが、どうみたって物理的にもダメージ受けるじゃないか。米軍の巡洋艦が大破してるんだぞ。そんなのシンフォギアなしの生身で受けきれるわけがない。なぜ司令はその可能性を指摘しなかったし。
 これでどうやって生き残る設定にするつもりなんだ。普通なら確実に吹っ飛んで死亡だよ。さっきの翼の決死の脱出も意味がなかったことに。天羽々斬とかイチイバルとかなくなっちゃうけど。
 そして、返す返すもこんな重要アイテムを奪取するシーンを省いたことがマジで理解できんわ。むしろ最優先で入れるべきだったのに。
 ていうかね、前回書いた未来を元に戻すための布石と思ってた薬は完全に意味がなかったことに、しょぼーん。
 まぁ、これで響達が死ぬことはないだろうから、未来と一緒に響も全身に転移したガングニールも一緒に砕けて命の危機は去りましたってなるんだろうなぁ。正直、そのまま死ぬまで戦ったほうが1期との帳尻は合うと思ってたんだがね。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE10喪失までのカ...

→ミクさんが参戦m)センショウジを人のみにまとませたのですね、心を惑わす力d>使い時に使ったまでのこと{d>お話でもしませんか、あなたの力になりますよ:あの娘は旧友じゃそうじゃ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top