戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 9 英雄故事』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 素晴らしいおっぱいだクリス(マテ)。
 それは置いといて、クリスが過去の過ちを悔いる描写があるのはいいことだ。今までも今の生活に馴染めない節はあったものの、それは分不相応と思っていだけの話で、罪の精算をする機会がなくなってしまっていたからな。


 ここに来てチームワークを意識して最大限にデレを発揮して翼と話そうとするも、呼び方一つであっさりいなされてしまうクリスが可愛い。つまりもっとデレろと言っているのだ(えー)。
 そして、クリスの食事の仕方が汚い(笑)。これは戦災孤児故に最低限の教育も受けていなかったためであるが、チョイスしてるのがナポリタンってところも食い方も相まって子供っぽさが抜け切れていない風でナイスである。
 極めつけがコーヒーを飲もうとしてカップに付いてるナポリタンのカスが落ちるっていう細かい描写。こういうところにも気を配れるというのは素晴らしい、いい仕事してるわぁ。
 一方、ついに殺人を犯したことでようやくマリアも覚悟完了ですわ。遅すぎる。


 ぶははは、まさか司令まで歌い出すとは思わなかった。クリスと一緒に突っ込んじゃったよ(笑)。
 酔拳なのは相変わらずであったが、途中でロッキーになってるし。もはや中国拳法ですらなくなったぞ。
 でも歌はポリスストーリーっていうもはや何でもありになってきたぞ。
 さらっとついて来てる翼はさすがであるが、訓練内容に疑問は持たなかったんだろうか(笑)。


 そう来たかぁ。
 考えてみれば調達も別に純適合者ってわけじゃなかったんだから、全くの素人を装者にすることも可能だったわけか。さすがに多少の素質は必要と思うけど。
 むしろ、未来が操られてるっぽいほうが問題だなぁ。さすがにこっちは科学的な作用ではあるまいて。まだ聖遺物を隠し持ってるんだろうか。
 しかし、調の強制解除は未来を助けるときの布石になってると思うので、今回は伏線の張り方はうまく行ってるようである。今期で一番面白い回だったわ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE9英雄故事

ヒビキ:本当に困った時ミクに助けてもらうから))ミク:私だって守りたいのに→タワーからヒビキ落下すいて変身するが、まさかの爆発ヒビキ:ミク・・・、なんでこんなことに-...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top