銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『第七話 八軒、ギガファームへ』

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]


 八軒はさ、基本的にはいい奴なんだけど、たまにとんでもない非常識行動をとるのがげんなりするんだよなぁ。
 案内から外れて勝手に施設内に入ろうよした挙句、止められて逆ギレするとかダメ過ぎる。前回のバイト中の携帯の件といい、目的地までの確認不足といい。
 ちゃんと周りから制裁が入ってるからいいんだけど、正直やる前に気付けよとは思うんだよなぁ。特に今回のはマジで洒落にならないレベルだったし。


 まぁグロいっていうのは分かる(笑)。
 酪農っていうのは基本的にはグロいもんだと思うけどね。前回の精肉の過程なんかまさにそうだけど。農家は子供の頃からそういうことに慣れているので普通に感じるっていうのは聞いたことあるが、一般的な感覚ではないよね(笑)。しかし、そういうもので成り立っているというのは知っておかなければなるまいなぁ。
 結局のところ、畜産をどう扱うかっていうのは理屈で線引するしかないんだよなぁ。

 ところで。
 仔牛の死産の可能性も考えていたんだが。


 そーゆーことにならなくてよかったと本気で思った(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top