Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第7話 勝利と逃走』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 すげーシリアスな話するかと思ったら突然イリヤが壊れたーっ!!?
 イリヤめ、メイド派であったか。しかし、例えメイド好きとはいえご奉仕を強制するとはまだまだだな(えー)。況してや半裸で押し倒すなど笑止千万(マテ)。
 美遊は完全にルヴィアの言いなり状態なんだな。つまり魔法少女は本当に生きていく手段になっているわけだ。そりゃイリヤとは覚悟が違うだろう。が、そうであっても美遊の落ち着きっぷりは異常だと思うんだ。


 アッサシーン! ってハサンの方かよ!?
 気配が読めない時点でアサシンだろうなぁと思ったが、コジローって短剣とか毒使うっけ? と疑問に思ってたらこれだよ!? じゃあバーサーカーも征服王である可能性も!!(多分ない)。
 で、このイリヤ暴走であるんだが、これは前回の戦いを有耶無耶にした事も要因ではあると思うんで、美遊にそこまで言う資格はないと思ってたりする。覚悟を問うなら前回の時点で問われるべきで、その辺の危うさは美遊自身も分かっていたはずだから。もっと言えば、凛達にイリヤの暴走を報告してなかったことも落ち度。
 イリヤに覚悟がないのは当たり前で、そこを確認する機会を自ら逸したのは大いなる過失じゃないかなぁ。そして、その機会を潰されたのがイリヤのメイド萌え暴走だったこともちょっとマイナス要因になる気もする。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top